2014年06月30日

ラブライブ2期終了とボーダー

ラブライブ2期終わりましたねー( ´ー`)

意外と泣く要素少なかった。

そしてアニメ終了後の告知・・・!


ファンミーティングツアーってなにやるんだ?

気になるー か ら の 、

スクフェスのイベントボーダーを確認したら、前回予測した時からかなり上がってる・・・(゚д゚)


完全に油断してましたorz

25,000ポイントとっとけば余裕だと思ってたけど、全然そんなことなさそう。

ミスって明日(もう今日だけど)バイト入れてしまったから、きつい。


2枚取りボーダーは27000ポイントくらいかな・・・?

お願いだからもうボーダー上がらないでー(´Д`)



とりあえず石を何個か消費してから寝ます(`・ω・´)
posted by おにおに at 01:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

ファミ通App特典SR高坂穂乃果

ファミ通App、無事入手出来ました〜
ファミ通App

で、特典のシリアルコードを入力するとゲットできる穂乃果ちゃん
ファミ通App特典SR高坂穂乃果


スクフェス始めたばかりの頃はシリアルコードで部員ゲットできると、

ユニット強くなるからめっちゃ嬉しかったんだけどなー。


今はそれが無い(´Д`)


そしてファミ通Appに載っている情報も特に新しいものは無く、残念。



そして何より残念なのが、ラブライブ!2期BD1巻が想像以上に売れてたこと!(←ファミ通App全然関係ない)


8万枚以上売れたってことは、ライブ2日分の満員以上・・・


つまりブルーレイ買ってない俺は次のライブへの参加は絶望的ってことでは・・・?



ブルーレイ買っとけば良かったなぁー。

ちなみにチケット申し込み券以外は友達から売りつけられた買ったので持ってるんだけどね。

普通に買えばよかった。



[ラブライブ ラブライブ! iphone スマホ ファミ通] ブログ村キーワード
posted by おにおに at 23:14 | Comment(0) | スクフェス シリアルコード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここだけの話。 ボーダー予測

ありふれた悲しみの果てにの4倍楽曲とEXPERT、開放されましたね(`・ω・´)

調子はどうですか?

ここだけの話。 イラスト
今気づいたのですが、↑ここの絵って話数を切り替えると変わるんですね。

芸が細かいw



それでは本題。今回のイベのボーダー予測です。

僕は、
2枚取り:23000ポイント(前回は26406ポイント)
3枚取り:38000ポイント(前回は41462ポイント)
くらいかなーと思ってます。

というのも、現在のボーダーが前回のイベの時より低く、

さらにイベント日数が1日短いからです!



とはいえ、まだ4倍楽曲が解放されてからあまり経ってないので、

これからどうなるかはわかりませんが・・・(ΦωΦ)


スコアマッチと違って、順位が時間差でしか分からないのが辛いですね(´Д`)



ちなみに僕はエリチお迎えしましたー
キミとの時間SR絢瀬絵里


そして現状のポイントはこんな感じ。
ポイント

ではでは! ノシ
posted by おにおに at 08:04 | Comment(0) | スクフェス イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

