2014年07月31日

μ's水着コンテスト 終了

μ's水着コンテスト、終了しましたねー。お疲れ様でした!
μ's水着コンテスト終了

で、新規追加URがまさかのことりちゃん。
11連

イベント報酬のキャラとイベント終了後に追加されるUR、同じにする流れなの!?

これはまさか月当たりの最大課金額を引き上げるカニさんの陰謀!?

属性がスマイルだったら11連したけど、ピュアだったので今回は見送り。



そしてイベント報酬がまだ配布されない。

まぁ僕は頑張ってなかったので、報酬は逢沢遊宇と勧誘チケット×2なんですが。

ちなみに勧誘チケットも使わないでキープです。

次にことぱなにこまきのかわいいスマイルURが追加されたら本気出す(ΦωΦ)

posted by おにおに at 17:24 | Comment(0) | スクフェス イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

スクフェス攻略本

スクフェス攻略本といえば、最近オフィシャルファンブックが出ましたね!

スクフェスファンブックとイラストレーションブック
↑イラストレーションブックと絵がつながります( ̄ー ̄)


このオフィシャルファンブック、なんと287ページもあります^_^;

スクフェスの基礎知識とか楽曲攻略法とか各カードのステータスとか、いろいろ載ってます!

ちなみに個人的に一番気になっていたエキスパートの譜面、どんなふうに載っていたかというと、こんな感じ。
エキスパート譜面

これ見てもわかんねぇよ!

他に良い書き方も思いつかないけど^^;


そしてイラストレーションブックのほうはカードが4枚、1ページごとに並んでるのかなーと思ってたら、そうでもありませんでした!

こんな感じ。
DSC_0224.JPG

意外といい。カワイイです(*´ω`*)


ちなみに両方URカードのシリアルコードがついてます。

エリチと真姫ちゃん。

Amazonだとシリアルコード付き、イラストレーションブックのほうはプレミアム価格になってしまっていますが、オフィシャルファンブックの方はまだ定価で手に入れられますね!





そしてシリアルコードURも意外と強いんですよ。

詳細はこの記事で
シリアルコードURやログインボーナスURの強さ


ではでは(*´ω`*)ノシ
posted by おにおに at 11:47 | Comment(0) | スクフェス シリアルコード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

補助チケット専用勧誘とかランクアップ速度2倍

7/31のアップデートで、いろいろありますね(´Д`)

一つ目は補助チケット!
補助チケット専用勧誘

ランク20毎に補助チケットがもらえて、補助チケット専用勧誘ができるとのこと!

これでどうやらスキルレベルアップが簡単に出来るようになるようで・・・?

スキルレベルアップのために3枚取りする人は3枚取りをやめるのかな?


2つ目はRank100までランクアップ速度2倍!
ランクアップ速度2倍

無課金でイベントランキング上位目指したい人にはいいですね。

そして今Rank100以下の人はどんどん新曲遊べていいですね!


3つ目は特待生勧誘で出てくるSRカードとURカードの制限。

正直これが一番大きい。(気がする)

追加から6ヶ月経ったらもうそのSR,URカードは手に入らなくなっちゃうんですね(´Д`)

でもSRURは半年以内に追加されたものしか出ないなら、限定勧誘で出てくるカードもかなり限られますし、狙ったカードをとったり覚醒させたりするのがかなり簡単になりそうですね!


そして、7/31のアップデートではないですが、9月上旬に新イベント開始予定とのこと。

ということはスクフェスはこれからも頑張って運営されていくんですね!

正直ラブライブ!2期のアニメも終わりましたし、スクフェスがこのまま衰退して行ったら残念だなーと思ってたのですが、そんなことは全然無くてよかったです!
posted by おにおに at 21:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

