2014年08月31日

オトノキ七不思議。 終了

オトノキ七不思議。、終了しましたね。

お疲れ様でしたー
オトノキ七不思議。終了


僕のイベント報酬は田中さち子ちゃんと、勧誘チケット2枚。
オトノキ七不思議。イベント報酬

まぁこんなもんですね。

今回は走らなかったので。



で、今回の驚きは新規追加URの凛ちゃん!

新規追加真姫ちゃんじゃねーのかぁーーーーーーーー!!!
11連UR凛

完全にイベント報酬のキャラがそのまま特待生勧誘のURで追加される流れになってたのかと思ってました。(#^ω^)


でもSRににこ真姫ことりちゃん(推してるキャラ)がいるし、

1回しか11連しないなら逆にURは基本でないからSRに推してるキャラがいたほうがいいよね。

ってことで勧誘チケット2枚+11連一回やりましたー(*´ω`*)


結果は・・・


勧誘チケット1回目
勧誘チケット1回目


勧誘チケット2回目
 勧誘チケット2回目


11連
11連結果


見事に新規追加SRのんたん来た・・・!
(狙ってたにこ真姫ことりではなく)

そしてこの11連でスノハレRのんたん覚醒・・・・!


これはのんたん運来てるかも。



ではでは、ようやくプロフィールのアイコンを花陽ちゃん(現在のメインユニットセンター)に変更したおにおにでしたー(^_^)/~
posted by おにおに at 21:21 | Comment(0) | スクフェス イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブライブ!School idol paradise 攻略

ラブライブ!School idol paradiseの攻略情報って無いですね。

wikiですら全くない。
(まだ作成途中で何も載っていないのはありますが。)

僕はストーリーを2周したところなんですが、同じルートになってしまったので、ルートが決まる条件を知りたいです。


もしかして選んだサブシナリオではなく、ライブの得点とかもルートが決まる条件に入っているのかなぁ?
posted by おにおに at 00:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

ラブライブ!School idol paradise

ラブライブ!School idol paradise、今日発売ですね!

僕はBiBi版を購入。
ラブライブ!School idol paradise BiBi


ヤマダ電機で購入したので店舗特典は無し(´Д`)

ヤマダ電機、いつも何かおまけくれてたからラブライブでも何かくれると思ったんだけどなー。


ちなみに中身はほぼねんどろいどでびっくりしました。
ラブライブ!School idol paradise 中身


そしてプレイ画面。
ラブライブ!School idol paradise プレイ画面

意外と画質良くていいです(・∀・)b

2回発売延長しただけあるね。

今はプレイするのに必死でライブ見られないので、
ライブ眺めるモード欲しいな。

もっと進めれば見れるのかな?


以上!ラブライブ!School idol paradiseの購入レポートでした〜。



P.S.
ラブライブ!School idol paradiseを買う前にゲーセンでメイド服にこ真姫を見つけました。

真姫ちゃんの方が可愛かったので真姫ちゃんをとったんですが、

なんと5000円以上かかってしまった(´Д`)

西木野真姫メイド服フィギュア

調べてみたら普通に購入したらにこ真姫セットを買えて、さらにお釣りまでくる(´Д`)


今度から自分でとらないで買お・・・


そして今回のゲームのねんどろいどと真姫ちゃんの写真。
BiBi&リリー・ホワイト&メイド服真姫ちゃん

俺の汚い部屋を隠しきれなかった。
posted by おにおに at 21:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

