2014年09月30日

UR花陽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日11連したんですけど、まぁタイトルに書いてある通り、UR花陽きました!

しかも今回追加されたハロウィン編、そしてURで持っていなかった唯一の属性、スマイルです!
UR小泉花陽 ハロウィン編


最近ついてないなーと思ってたのですが、このためにきっと運をチャージしてたんですね(T_T)

良かった(T_T)


もしかして、4分教のチェックをするために、18時4分にやったのが良かったのかな?

18時4分20秒頃から勧誘チケット×2をやり、18時4分44秒に11連をしました。


勧誘チケット×2の結果はR海未ちゃんとR花陽ちゃん。

そして11連の結果はこれ↓
11連結果

ハロウィン編のにこちゃんもきました( ̄ー ̄)ニヤリ
ハロウィン編矢澤にこ
posted by おにおに at 18:24 | Comment(0) | スクフェス 特待生勧誘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海未イベお疲れ様でしたー

海未イベ、幼なじみの二人。、終わりましたね。

お疲れ様でした〜( ´ー`)フゥー...
海未イベ幼なじみの二人。終了

僕のイベント報酬は勧誘チケット×2とイザベラさんです!
イベント報酬

ちなみに後で11連やります( ̄ー ̄)ニヤリ

一回だけだけど。


そして新規追加曲はキラキラセンセーション!
キラキラセンセーション

CD発売に合わせてきましたね。
全然違った。

CD発売はShangri-La Shower。

で、今回は無事に新規一般部員を覚醒出来たし、前回覚醒出来なかった菊池朱美ちゃんも無事覚醒できました〜
菊池朱美覚醒後

良かった(*^o^*)

ちなみにフレンドポイントは1万ポイントくらい残っていて、
前回はとっても運が悪かったなって。

ではでは、また11連したら更新します!(4分を狙っている)
posted by おにおに at 17:56 | Comment(0) | スクフェス イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

勇気のReason エキスパートランダム攻略

勇気のReasonのランダム、なんとかクリア&スコアランクS取れました(´Д`)
勇気のReasonランダムクリア

というわけで攻略法をシェアします(・∀・)b

ここでの目標は、スコアランクSでのクリアです。

フルコン目指している人は役に立たないので、無視してください〜



まず僕が行ったのは、体力回復スキルを持つ部員の追加ですね。

普通のクールユニットでは体力回復スキル持ちが0人だったので、0から4人にしました。

そうしたら結構余裕でクリア出来るようになりました。
(同時押しが大量に飛んでくるところでは体力がめっちゃ減るけど、すぐ回復)


あとは、親指プレイから人差し指プレイに変えました。

スマホを机の上に置いてプレイするんです。

でもこちらはあまり効果無かったかも。

結局同時押しが大量に飛んでくるところはダメダメだったし(´Д`)


ちなみに僕がクリア&スコアランクSを取れたユニットはこちら
クール体力ユニット


まだ部員が揃ってない人はきついかもね。特にスコアランクS。

11連、しちゃう?・w・



まとめると、
・体力回復スキルを持っている部員の追加
・親指プレイ→人差し指プレイ
が、僕の変えたことです!


ランダムフルコン出来る人まじ尊敬。
posted by おにおに at 21:55 | Comment(0) | スクフェス イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

