2014年12月31日

イベント、そして今年もお疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ

ニコニーの秘密測定♡、お疲れ様でしたー。
ニコニーの秘密測定♡終了.jpg

僕は今回イベント累計13000ポイントくらいだったので、
イベント報酬はこんな感じ。
ニコニーの秘密測定♡イベント報酬.jpg

勧誘チケット2枚ゲット!
今3枚あります。
そして石も50個以上。

ですが、まだ特待生勧誘しません。
なんかUR全属性揃ってから欲が少なくなった。

なるべく石を貯めて、URを覚醒させる作戦。

そして新規追加楽曲はCOLORFUL VOICE!
COLORFUL VOICE.jpg

まさかこの曲が追加されるとは。

以前COLORFUL VOICEはスクフェスに実装されたら難しそうだなーと書いたんですが、
この記事に→どんなときもずっと フラゲ

思ったより簡単でした。
でも初めて曲を聞く人にはリズムつかみづらいかな?

あ、そういえば新しく追加された一般部員レベッカも、前覚醒できなかった早乙女紫ちゃんもすぐ一般勧誘で出てきてくれました!ついてる!


ではでは、今年もありがとうございましたー。
良いお年を!
そして来年もよろしくお願いします!
posted by おにおに at 23:18 | Comment(0) | スクフェス イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

ラブライブ! SEGA コラボキャンペーン

今、SEGAのゲーセンでラブライブ!コラボキャンペーンやってますね!
というわけで、行ってきました!
花陽ちゃんクリアファイル.jpg

↑UFOキャッチャーで500円投入するとこのクリアファイル1枚もらえます。
誰のをもらうか選ぶし、しかも普通にしっかりしてる。
数百円で売っててもいい感じ。

そして、お目当ての真姫ちゃんのマグタンブラー。
ゲットしました!
真姫のマグタンブラー&トマトスープ.jpg

最悪3000円くらいかかるかなーと思ってたけど、800円で取れました。良心的設定!

最初からお店の人にアドバイスもらって、しかも「これ動かねーよww」と思ったらすぐお店の人に言ったかいがありました(ノ∀`)

まぁすぐとれちゃったからクリアファイル1枚しか貰えなかったていうのは残念だけどね。


ちなみにキャンペーンの情報↓
SEGAコラボキャンペーン情報.jpg

ポイント貯めれば必ずプレゼント貰えるし、お得ですね。

フィギュアとか取ってれば普通に貯まりそう。

メダルゲームでも貰えるのもいいですねー。

なんかSEGAの宣伝みたいになってしまったww
posted by おにおに at 21:14 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

ログインボーナスUR 真姫ちゃん

ログボUR真姫ちゃん、ゲットしました!
ログボUR真姫.jpg

まだな方は、2015年1月15日までに5日間ログインすれば入手出来ます。
つまり、スクフェス初めるなら今ですね。
もうスクフェスやっている人なら5日間ログインは普通にすると思うので。


でもさすがURですね。
レベルがなかなか上がらない、まだ絆ポイントマックスになってません^_^;

ログボURは実は普通のURよりは弱いのですが、
それでも普通のSRよりは強いんですよ〜。
知ってました?

なんたって絆ポイント1000ポイントも貯められますからね。

詳しくはこの記事に書いてあります↓
シリアルコードURやログインボーナスURの強さ
posted by おにおに at 21:26 | Comment(0) | スクフェス UR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

