2015年04月25日

オールのんたんデー

けっこうどうでもいい事かもしれませんが、
今日のログボ、出てきたのは全部のんたんでした!

まず映画公開までのカウントログボでのんたんが出てきて、
Screenshot_2015-04-25-09-25-04.png

次にログボURのんたんがもらえて、
Screenshot_2015-04-25-09-25-14.png

最後に通常のログボで出てきたのがのんたん。
Screenshot_2015-04-25-09-25-24.png


すごい。全部のんたん。
スピリチュアルやね。
posted by おにおに at 18:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

スクフェス全国大会対策

今月の終わりから6月の始めまで、スクフェス全国大会の地区大会が開催されますね!

残念ながら僕は抽選にはずれてしまいましたが、
大会の対策について書いていこうと思います!

ルールは、複数人で同時にライブをプレイして、スコアが高いほうが勝ちです。

で、使用するユニットは全員同じ。
課題曲はそれは僕たちの奇跡
難易度はEASY〜EXPERTまで選べる。


勝ちを狙っていくならEXPERTを選択するしかないですね。
高いSCOREを狙うならノート数の多いEXPERTが最も有利です。

というより、HARD以下じゃ絶対勝てません(/_;)


で、問題は、それは僕達の奇跡のEXPERTは常時公開されていないこと。
HARDまでは通常楽曲なのでいつでもプレイ出来ますが、
EXPERTは特別楽曲なので現在公開されてません。。。。

ですのでEXPERTの練習はプレイ動画とかを見るしかないのかな。
それとも大会前になれば公開される?


ちなみに大会で使用される端末はiPod touchです。

タイミング調整はされていない状態で、
音量バランスも初期状態のまま。
カットイン大、エフェクトON、文字サイズ大です。

練習はぜひ大会と同じ端末でしておきたいですね。

Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A <第5世代>



僕はAndroidでタイミング調整しててエフェクト消してるし音量調整もしてるので全然ダメだな・・・
posted by おにおに at 08:26 | Comment(0) | スクフェス イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

勧誘チケ2連+22連+SRUR勧誘

実はこの前特待生勧誘やっていたのでその結果を一応記録として残しときますねー(・ω・)

狙いはことりたん!
11連前.jpg

勧誘チケ1枚目
Screenshot_2015-03-31-22-52-32.png

勧誘チケ2枚目
Screenshot_2015-03-31-22-52-40.png

勧誘チケ2枚ともR・・・


まぁでも本番はここから(`・ω・´)

11連1回目
Screenshot_2015-03-31-22-53-17.png

11連2回目
Screenshot_2015-03-31-22-53-52.png


おいおい、11連2回ともSR一枚かよ。。。(´・ω・`)


と思ってたところで補助チケ7枚あったのでSRUR勧誘(`・ω・´)
Screenshot_2015-03-31-22-54-07.png



結果は、、、



どうなったかというと、、、





SR(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
Screenshot_2015-03-31-22-54-22.png


実は勧誘したのは1週間くらい前なんだけど悲しくなってきた(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

posted by おにおに at 23:37 | Comment(2) | スクフェス 特待生勧誘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

