2015年09月06日

メドレーフェスティバル 1曲だけフルコンボでも課題クリアになるか試してみた

1回フルコンボしたらクリアっていうDailyの最後の課題ありますよね。

↓これです。
Screenshot_2015-09-06-14-44-38.jpg

でもこれ、今開催されているメドレーフェスティバルで1曲だけフルコンボした場合でもクリアになるか気になりませんか?

僕は気になります。
だって、1曲だけでもいいなら効率の良い3曲連続が選べますからね。

というわけで、試してみました(・∀・)b


今回はEasyの2連続ライブで、
Screenshot_2015-09-06-18-10-12.jpg

最初の曲でフルコンして、2曲目でミスします。


一曲目は無事フルコン
Screenshot_2015-09-06-18-12-33.jpg


そして、二曲目でミス!
Screenshot_2015-09-06-18-13-15.jpg


ここまでミスする必要も無かったな^^;


結果画面です。
Screenshot_2015-09-06-18-14-36.jpg



そして課題クリアは・・・




出来ませんでした(T_T)(T_T)(T_T)
Screenshot_2015-09-06-18-15-13.jpg


まぁ、ダメだろうなと思ってましたが。

だって連続でライブやる時は全曲通しでフルコンだった時だけ最後にフルコンボって出るもんね。



結論。

ライブを連続でやる場合は、一曲だけフルコンでもフルコンボにはならず、課題も未達成。


腕に自信がない場合は連続じゃなくて一曲だけでプレイが良さそうですね。

ではでは!



P.S.
しっかり後でフルコンして、本日の課題は達成です!
Screenshot_2015-09-06-18-23-26.jpg
posted by おにおに at 21:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

凛ちゃんイベお疲れ様でしたー。

ちょっと遅れましたが、凛ちゃんイベお疲れ様でしたー。
Screenshot_2015-09-01-00-26-20.jpg

まぁ、僕はお疲れ様でしたと言えるほど頑張っていないのですが 汗

で、今回の新規UR、かよちんですね
Screenshot_2015-09-01-00-27-05.jpg

今回かよちんが追加されるなら、
前回のUR凛ちゃんが追加されたとき、11連しなければよかったかも。

※ブログには書いてませんでしたが、実は11連してました。
※勧誘チケ5枚+11連×3+SRUR勧誘1回やってました。
※結果はこんな感じでした。

勧誘チケ1
Screenshot_2015-08-16-18-09-57.jpg

勧誘チケ2
Screenshot_2015-08-16-18-10-05.jpg

勧誘チケ3
Screenshot_2015-08-16-18-09-48.jpg

勧誘チケ4
Screenshot_2015-08-16-18-10-13.jpg

勧誘チケ5
Screenshot_2015-08-16-18-10-21.jpg

11連1
Screenshot_2015-08-16-18-11-05.jpg

11連2
Screenshot_2015-08-16-18-11-39.jpg

11連3
Screenshot_2015-08-16-18-12-23.jpg

そして、最後のSRUR勧誘は・・・




Screenshot_2015-08-16-18-12-44.jpg




UR穂乃果ちゃんキターーーー!!!!
Screenshot_2015-08-16-18-12-51.jpg

という感じでした。

ちなみにSRかよちんも覚醒出来ました
Screenshot_2015-08-16-18-20-27.jpg


うん。でも2週間以上前の話だから、ドキドキとか感動は正直薄れてる。

とりあえず、久しぶりのURでした。

最近始めている人は毎日の課題でラブカストーンゲットできるしSRUR勧誘もあるし、
URゲットしやすくて羨ましい!

ではではノシ


P.S.
そういえば劇場版のブルーレイ発売が決定しましたね。
実は劇中歌の凛ちゃん曲?「Hello, 星を数えて」を聞いて、
今まで魅力が分からなかった凛ちゃんの魅力に気づきました。

そして最近は「Hello, 星を数えて」ばっかり聞いて、元気をもらってます。

(だから凛ちゃんUR出た時に11連したというのもある)

あ、話がずれた。


劇場版ブルーレイ、どこのお店から買うのが一番特典が良いかなー。

もしかしたら特典付店舗が増えたりするかもしれないので、一応予約はギリギリまで待っていようかな?


P.S.2
実はこのブログ、今更ですが引っ越すかもしれません。

でも引越すのは面倒だし、引っ越した時にやりたいと思っているキャンペーンもちょっと手間がかかるので、
結局準備出来なくて引っ越さないかも(笑) ← なら書くなって感じですね 汗
posted by おにおに at 09:33 | Comment(0) | スクフェス 特待生勧誘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

