2014年06月01日

4分教

4分教という特待生勧誘でURを出せる裏ワザ、ご存じですか?

何時でもいいので、4分の時に11連をすると、URが出るという噂です。




というわけで、4分教が本当かどうか、検証してみました (`・ω・´)

UR絵里が追加され、今11連でSR確定ですからね〜。

UR絵里11連SR確定


ちなみに時間はこの電波時計で計測。

電波時計





まず1回目は19時4分に勧誘チケット使ってみました。

↓この画面で待機して
勧誘チケット待機


19時4分0秒に引いたら、、、、



結果は、、、、




勧誘チケット結果

ピュアRことりちゃん><




まぁ11連じゃなくて単発ですからねー。

こんなもんですよねー。




で、次は本番の11連です。



今回は0時4分44秒を狙いました。

実際に引いたのは45秒か46秒になっちゃったけどね (´・ω・`)



結果は、、、




どうなったかというと、







11連結果



ウオーーーーーーーー!

UR出ず。




でもSRが2枚出ただけましか?

ちなみに出たSRはこちら。


真姫ちゃんと、
SR西木野真姫募る想い


希ちゃん
SR東條希空想プライダル



両方スコアアップなのは嬉しい。

でもやっぱUR欲しいなーーー(T T)

今年の1月から一回も出てない。




1%の確率でしか出ないことを考えると、こんなもんなんですけどね。



以上!4分教の検証でした!

ではでは (*´∀`)ノシ



P.S.
今日の1時までに更新すると言いつつ13時前になってしまいました (^_^;

待ってた人がいたらごめんなさい。

寝落ちしてました (^_^;


P.S.2
もし他にも4分教の検証した人がいたら是非コメントで教えてくださーい。

特待生勧誘の確率って時間関係あるのかな?

【スクフェス 裏ワザの最新記事】
posted by おにおに at 12:44 | Comment(2) | スクフェス 裏ワザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4分教ですかー2chネタですねw
自分も4分でUR引いた事あったんで若干信じてたりします(-。-)
今のところ2/5でUR来てるんで以外にアリなのかもしれないですねぇ
Posted by 那須与一 at 2014年06月01日 21:39
>那須与一さん
おぉー、元は2chだったんですね。
そして意外と近くに信者が w(゚0 ゚)w

さらに2/5で来ているなんて・・・
情報ありがとうございます!
僕もこれからは4分に引きます (`・ω・´)
Posted by おにおに at 2014年06月02日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

