2014年06月18日

無料でラブカストーンを入手する方法

無料、無課金でラブカストーンを入手する方法としては、
・メイン、サイドストーリーのクリア
・ログインボーナス
・イベント報酬
・楽曲報酬
等ですね。

ですが、無料、無課金で入手できるラブカストーンの数には限りがあります(´Д`)
最近は追加されるSRURカードの絵柄も可愛いですし、コレクションしたいのですが
それには全然足りません(´Д`)

そして課金なんかしてたらいくらお金があっても足りません(lll゚Д゚)


そこで、好きなだけラブカストーンをゲットできる、というわけでは無いのですが、
良い方法を見つけました!ポイントサイトです!
ラブカストーン
↑これくらいなら簡単に手に入ります(^o^)


ポイントサイトとは、
アプリをダウンロードしたりすると、ラブカストーンが貰えるサイトです。
アプリをダウンロードしたりするとポイントがもらえて、
そのポイントをiTunesカードやGoogle Playカードに交換できるんです(^o^)

↓例えばこういうの
モッピー!お金がたまるポイントサイト

特にクレジットカードは1枚作ると8000円分のポイントが貰えたりします。

クレジットカード1枚でラブカストーン136個分・・・普通にカードを作ったら何も貰えないのに・・・ 超お得です!


ただ、ラブカストーン800個プレゼント!とか、850個プレゼント!とか、
5万円分プレゼントっていうのはたぶん詐欺サイトです。注意しましょう。
実際にはそんなに貰えなかったり、ポイント交換のハードルが高かったりします。

そこで、ここでは僕がラブカストーンをゲットできた、安心安全なサイトを紹介します(`・ω・´)


【一番おすすめ】モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
とりあえずここに登録がおすすめです。

350万人も利用している安心なサイトです。ひたすらアプリのダウンロードと削除を繰り返すだけでもポイントが貯まっていきます^o^
ポイントの即時交換にも対応。

ただ、クレジットカードを作れる人(18~20歳以上の方)はハピタスもおすすめです。


【クレジットカード作れるならこっち】ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クレジットカード作成や口座開設のポイントが他より高い傾向があります。ですので、クレジットカードや口座開設をするならここがおすすめ!ポイントサイトの中で一番利用者数が多いサイトでもあります。



【他のおすすめサイト】
がっつりやる気のある人なら他のサイトにも登録してOKです。
ゲームするだけでポイント貯まったりしますしね。

ポイントインカム

過去にテレビCMもやっていました。芸能人ってイメージを損なわないよう、変な商品のCMには出ないので、ここも安心です。


げん玉

10年前、僕がまだ中学生だった頃にもお世話になっていたサイトです。(懐かしいwそして年がバレるw) もちろん10年前から換金できていて、ここも安心です。
個人的には有名だと思ってます。知っている人も多いのでは?




ちなみにモッピーは現在Google Playカードの交換は停止中だったので、Vプリカというのに交換して、ラブカストーンを入手しました。

Vプリカはクレジットカードのように使える、プリペイドカードです。
WebMoneyとかに交換してしまうと、apple storeでも、Google Playでも使えないので注意です。
(僕がネトゲにはまっていた頃はWebMoney主流だったんだけどな。。。)



ではでは良いスクフェスライフを(*´ω`*)ノシ
【スクフェス 裏ワザの最新記事】
posted by おにおに at 21:51 | Comment(3) | スクフェス 裏ワザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんこやなー
Posted by at 2016年02月22日 22:25
UNK!
Posted by おにおに at 2016年02月23日 08:10
カード作ったりしたら3万円ももらえましたΣ(゚Д゚)
ありがとうございます(*^^*)♪
Posted by ぴぴら at 2016年02月24日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。