2016年01月23日

【e+より】《必ずご確認ください》抽選結果のご案内

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<< e+ TICKET INFORMATION  >>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
****様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : ラブライブ!
        μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜
会場名   : 東京ドーム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これからもe+をよろしくお願いします。


落選しました。

両日程とも。


ドームだし、日程悪いし、余裕で当たると思ってたんだけどなー。。。

みなさんはどうでした?


P.S.

年のためeplusのページも確認したけど、
やっぱり外れてたorz
BD封入先行.PNG
posted by おにおに at 12:45 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご愁傷様です... わたしも両日はずれてました。確率はたぶんですけど16倍らしいです。おとなしくスクフェスでもやっとこw 
Posted by beta at 2016年01月24日 08:23
betaさん
コメントありがとうございます!
16倍…笑

HP先行で当たるのを祈るしかないっす!
Posted by おにおに at 2016年01月24日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。