2016年02月13日

スクフェスオンライン予選 ボーダーは32万5千!?

スクフェス全国大会、今年は一次予選がオンラインで行われていますね。
Screenshot_2016-02-13-14-50-00.png

私の結果はこれ↑

フルコンボすら出来ず(ヽ´ω`)

フルコンボ出来なかったので、
予選突破は無理ですね。

予選突破はフルコンボかつパーフェクト多めで、
大体のボーダーは32万5千かなぁ。

二次予選行く人は頑張ってください!



そういえば明日はバレンタインデーですね。

誰かファイナルのチケット譲ってください笑
posted by おにおに at 15:12 | Comment(1) | スクフェス イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもブログ参考にさせてもらってます。私スクフェスブログ巡回用のページを作ってまして、こちらのブログのRSSも取得しています。新しい記事から上位表示されるようにしているので、更新のモチベーションにして頂ければ幸いです。
http://love-live.asakusa64.tokyo/

これからも良記事を楽しみにしています!
(宣伝コメになってすいません、もし不愉快でしたら削除願いますm(_ _)m)
Posted by スクフェス情報収集所 at 2016年02月14日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

