2016年01月23日

【e+より】《必ずご確認ください》抽選結果のご案内

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<< e+ TICKET INFORMATION  >>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
****様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : ラブライブ!
        μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜
会場名   : 東京ドーム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これからもe+をよろしくお願いします。


落選しました。

両日程とも。


ドームだし、日程悪いし、余裕で当たると思ってたんだけどなー。。。

みなさんはどうでした?


P.S.

年のためeplusのページも確認したけど、
やっぱり外れてたorz
BD封入先行.PNG
posted by おにおに at 12:45 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

μ's解散はナンジョルノの膝が原因!?

劇場版ラブライブの特典ディスクで、ラブライブ!ファンミーティング@東京の中野を見たのですが・・・

ナンジョルノ(絵里役の南條愛乃さん)って膝の調子悪いんですね。。。

知らなかった。どうりで最近音楽番組とかでも出てこないわけだ。
単純に忙しいのかなーって思ってた。

そして、もしかしてこれが原因でμ'sは一番売れている時にも関わらず、解散が決定したのでしょうか。


まぁしょうがないけど、なんか残念。



う〜ん。

どうも最近ブログの内容がネガティブになってしまってる。。。



※※※ おかげ様で↓のプレゼント企画終了致しました!思ったより早く反応があって嬉しかったです!ありがとうございました! ※※※
あ、そういえば!

ラブライブ!劇場版の入場特典で配られていたシリアルコード、
余っているので差し上げます!

余っているのは真姫ちゃんと穂乃果です。
※真姫ちゃんは既にお渡ししました。残りは穂乃果のみです!

1枚ずつ余っているので、計2名にプレゼント!


この記事にコメントくれた先着2名に差し上げます。


というわけで、以下の内容のコメントください!

1.欲しいシリアルコード(真姫ちゃん or 穂乃果)
2.連絡先(twitterアカウントかスクフェスID)

2.の連絡先は、書きたくなければ書かなくてもOKです。
でも、その場合は私のスクフェスアカウント(ID:749711300)まで連絡ください。

連絡先をコメントに書いてない場合は、コメント記入後、私のスクフェスアカウントに最初にメッセージをくれた人が、コメントを書いてくれた人とします。

では、よろしくお願いします〜



P.S.
ちなみにこのプレゼント企画、実はこのブログのスマホアプリを作って、そのスマホアプリ作成記念に、スマホアプリ上で応募出来るようにするつもりでした。

でも、スマホアプリ上手く作れなかったので断念です笑

シリアルコードの期限も今年12/31までだし。

posted by おにおに at 19:36 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

まさかの3/31と4/1・・・

まさかの次回のライブ、3/31(木)と4/1(金)ですね。。。

平日。。。

しかも、最後のライブだなんて。。。

解散しちゃうのか。。。。

つらい。。。。
posted by おにおに at 23:53 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

