2015年06月06日

SRアルパカを手に入れました!

SRアルパカ、手に入れました!
Screenshot_2015-06-06-22-04-42.jpg

今日は、今日と明日開催されている、スクフェス感謝祭に行ってきました!
が、まさかのブログの画像保存領域がマックスになってしまい、画像をアップ出来ないので詳細なレビューはまたあとで。。。

とりあえず、池袋のサンシャインシティでやっていて、混んでいるけど15分くらいで入場出来たので、行ける人は行くのがおすすめです!

で、スクフェス感謝祭の入場特典で、SRアルパカのシリアルコードがもらえるのです!
で、早速ゲットしました〜
Screenshot_2015-06-06-22-04-42.jpg

気になる使い道は・・・

転部するとお金15万ゲット。
Screenshot_2015-06-06-22-04-54.jpg

練習するとどの属性でも経験値1万2千ゲットです!
Screenshot_2015-06-06-22-05-51.jpg


SRアルパカ、色が紫なので、アルパカなのに経験値ではなくスキルが上がるのか!?と思ったけど、経験値で良かったです(*´∀`*)

SRアルパカ欲しい人はぜひ、明日スクフェス感謝祭に行ってください!
posted by おにおに at 23:46 | Comment(0) | スクフェス シリアルコード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[期間限定]アルパカとラブカストーンを無料でもらう方法

どうも!無事スクフェス感謝祭に行けたおにおにです。

↓スクフェス感謝祭の入場特典
DSC_1114.JPG

なんだかTwitterでも話題になっているようですが、
今、アルパカとラブカストーンを無料でもらえるキャンペーンが行われているんです!

その名も、「ラブライブ!祭り」

Google Playのトップページで、このように表示されています。
Screenshot_2015-06-06-08-31-17.jpg

で、もっと見るを押すと、
Screenshot_2015-06-06-08-31-46.jpg

なんと、コード”LOVE-LIVE-GAME-WEEK”をゲーム内で入力して、ラブカストーン1個とRアルパカ1枚をゲット!と書いてあるではありませんか!


というわけで、素直にシリアルコード入力〜♪
Screenshot_2015-06-06-08-50-51.png

無事アルパカとラブカストーン1個をゲット出来ました〜(*´∀`*)
Screenshot_2015-06-06-08-51-00.png
Screenshot_2015-06-06-08-51-20.jpg

というわけで、まだゲットしてない人は、ラブカストーンとアルパカもらっちゃいましょう!
グーグルの公式イベです。

シリアルコード”LOVE-LIVE-GAME-WEEK”を入力するだけです!
iPhoneの人ももらえるのかな?

ではでは!(*´∀`*)ノシ


P.S.
ちなみに、調子乗ってもう一回シリアルコード入力してみたのですが、ダメでした ^o^;
Screenshot_2015-06-06-15-26-39.png


もっとラブカストーンが欲しい人にはこちらの記事もおすすめ


ラブカストーン
無料、無課金でラブカストーンを入手する方法



posted by おにおに at 15:28 | Comment(2) | スクフェス シリアルコード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

永遠フレンズ フラゲ

永遠フレンズの発売日は明日、というわけで今日からフラゲ可能でしたね!
永遠フレンズ

シリアルコードも付いているけど、
なんとミニドラマもついてます!
なんかお得ですね。
永遠フレンズ曲リスト.jpg

写真、ちょっと読みづらいかもしれませんが、
カモナ! 真姫ハウスというタイトルのミニドラマです^_^;
posted by おにおに at 00:10 | Comment(0) | スクフェス シリアルコード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

