2016年02月16日

スクフェス全国大会オンライン予選 応募受付開始

スクフェス全国大会のオンライン予選、応募受付が開始されましたね!
Screenshot_2016-02-15-22-24-02.png

私も早速応募しました。

これ、応募する地域によって、参加できるスコアのボーダーが違いそうですね。

いい感じに散らばりそうな地域にありますが。
でも東京は集中しそう。

あと、応募して知ったのですが、
私がマカロンイベと呼んでいるイベントの正式名称は、アイコンコレクションイベントなんですねー
Screenshot_2016-02-15-22-30-02.png

最後に、
運営への要望みたいのがありましたが、
複数端末で同じアカウント共有出来るようにしてくださいって書けば良かった。

何も書かなかった。

iPadとアンドロイドスマホで共有できると最高。
私けっこうアンドロイドとiPad切り替えるんですよねー。
両方でアカウント移動無しで使えれば、すごい便利
posted by おにおに at 13:10 | Comment(0) | スクフェス イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

スクフェスオンライン予選 ボーダーは32万5千!?

スクフェス全国大会、今年は一次予選がオンラインで行われていますね。
Screenshot_2016-02-13-14-50-00.png

私の結果はこれ↑

フルコンボすら出来ず(ヽ´ω`)

フルコンボ出来なかったので、
予選突破は無理ですね。

予選突破はフルコンボかつパーフェクト多めで、
大体のボーダーは32万5千かなぁ。

二次予選行く人は頑張ってください!



そういえば明日はバレンタインデーですね。

誰かファイナルのチケット譲ってください笑
posted by おにおに at 15:12 | Comment(1) | スクフェス イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

第18回スコアマッチ【かよちんイベ】

今日の16時から5月31日15時まで、
第18回スコアマッチですね!
Screenshot_2015-05-19-21-44-00.jpg

探偵かよちん!

スコアマッチって唯一他プレイヤーと直接バトルが出来るイベントなんで面白いですよね。
そして連打してたら間違って、「いくよ!フルコンボ!」みたいなコメント出しちゃうと、超焦ります。
「いくよ!フルコンボ!」とか言いつつフルコンできないとマジださいですよね。。。

皆さん、「いくよ!フルコンボ!」ってコメント出しつつ全然フルコンできてない人は、
ただ連打してたら間違ってボタン押しちゃっただけなので^^;
やさしい気持ちで見ててあげてください^^;

以上。超久しぶりな更新でした〜。
posted by おにおに at 07:20 | Comment(0) | スクフェス イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

