2014年12月20日

ログインボーナスUR 真姫ちゃん

ログボUR真姫ちゃん、ゲットしました!
ログボUR真姫.jpg

まだな方は、2015年1月15日までに5日間ログインすれば入手出来ます。
つまり、スクフェス初めるなら今ですね。
もうスクフェスやっている人なら5日間ログインは普通にすると思うので。


でもさすがURですね。
レベルがなかなか上がらない、まだ絆ポイントマックスになってません^_^;

ログボURは実は普通のURよりは弱いのですが、
それでも普通のSRよりは強いんですよ〜。
知ってました?

なんたって絆ポイント1000ポイントも貯められますからね。

詳しくはこの記事に書いてあります↓
シリアルコードURやログインボーナスURの強さ
posted by おにおに at 21:26 | Comment(0) | スクフェス UR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

ログインボーナスUR絢瀬絵里

ログインボーナスのUR絢瀬絵里ちゃん、毎日ログインしている人は今日でゲットですね!
ログインボーナスUR絢瀬絵里

さすが覚醒UR。かわいい!
posted by おにおに at 00:54 | Comment(0) | スクフェス UR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

シリアルコードURやログインボーナスURの強さ

シリアルコードやログインボーナスでゲットできるURって、実は普通のSRより強いんです。

このピュアのステータスが4150のログボURことりちゃんも、
URことり.jpg

ピュアのステータスが4400と250もことりちゃんより高い、普通のSR花陽ちゃんより、強いんです!
SR花陽.jpg



なぜ250ステータスが低いことりちゃんのほうが強いかって?

実際にライブ前の画面見れば分かります(`・ω・´)

こちらのユニットはピュアが51092。
花陽入りユニット


このユニットの花陽ちゃんをログボURことりちゃんに変えると・・・?
ことり入りユニット

ピュアが51092から51428に上がりました!

なぜことりちゃんのほうがステータスが低いのに上がったのかというと、絆ポイントです!

ライブ前の画面に表示される各属性のステータスの右に、+○○って表示されているじゃないですか。

あのポイントは、センターユニットのスキルと、絆ポイントで決まるんです。だから、絆ポイントが1000もある覚醒済みURのほうが、絆ポイント250の普通のSRよりも強い!というわけなんです。

ちなみに強さは、覚醒済みSR>ログボUR&シリアルコードUR>未覚醒SR>シリアルコードSRという感じです。基本的には。



以上!ログボURのほうが普通のSRより強いって今更気付いたおにおにでしたー(ノ∀`)

常識だったかな?

posted by おにおに at 23:27 | Comment(0) | スクフェス UR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スクフェス攻略日記」の先頭へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

